てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 楽しく飲みました

2017年08月08日

楽しく飲みました

一昨日は伊勢丹新宿店で知り合ったお二人と立川で飲み、以前革人本店で革ぞうりを買われた方とは今日巣鴨で飲みました
双方とも、お客さんから始まり知り合ってまだ日が浅いけど、気が合う(合わしていただいてる⁉︎笑)から楽しかったわ〜(≧∇≦)
インスピレーションとフィーリングでお互いが興味を持って仲良くなれ、物の見方・考え方・価値観が合うとさらに仲良くなれる。
年齢・性別・環境が違ってても大丈夫。
出会いって素晴らしい✨






同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。