てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2017年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月30日


2017年11月29日

バンコク最後の夜は

バンコクでは充実の4日間やった。
最後の夜は、ホテルの近くで発見したバリバリウマイ屋台でのカオマンガイ
シメは、タイ風クレープ?のバナナ入り
共に安定感抜群✨
何回来てもええなぁ。
また来タイな〜



  


Posted by 革人 at 00:08Comments(0)タカニュース

2017年11月28日


2017年11月27日

朝練


  


Posted by 革人 at 14:37Comments(0)タカニュース

2017年11月26日

なんちゃってライター始動

朝はランニングのトレーニングして、昼間は買い付けに動き回り、夜はホテルに帰って『なんちゃってライター』をしています。
バンコクでも充実してるな俺(笑)


  


Posted by 革人 at 23:34Comments(0)タカニュース

2017年11月26日

タイフード

初めての海外旅行がタイで、今から17年前。
元々辛い料理が苦手やし、最初はタイフードがかなり苦手で、ほとんど食べれる料理がなかった。
それが革人を始めてから仕事で頻繁にタイに来るようになって、だんだん食べれるようになってきて、今では好きの領域に入ってきた(笑)
舌も体も慣れるんやな〜♪( ´θ`)ノ
しかも、屋台系はメチャメチャ安いし(≧∇≦)
腹一杯食うても100バーツ(350円)ぐらい✨
マンゴースムジーは、このビッグサイズで50バーツ(180円)✨





  


Posted by 革人 at 23:01Comments(0)タカニュース

2017年11月26日

さて、走るとするか

昨晩と同様にバンコク・ジョガーの聖地『ルンピニ公園』を今から走ります

  


Posted by 革人 at 10:55Comments(0)タカニュース

2017年11月24日

ポーク玉子となんちゃってライター

那覇空港に新しくポーク玉子の店が出来てたから、買って食べてみた。
予想通りの味(笑)
バンコクへ向けての出発前に、おもむろにノーパを出し「なんちゃってライター」を気取ってます(笑)



  


Posted by 革人 at 21:08Comments(0)タカニュース

2017年11月24日

クリスマスツリー

革人でもクリスマスツリーを出しました
このままあっという間に今年も終わるんやろな〜


  


Posted by 革人 at 20:12Comments(0)タカニュース

2017年11月23日

記念写真

スタッフ全員で記念写真を撮ろうとしたけど、なぜかバニラがやたらと興奮して、まともな写真が全然撮れへんやん!
まぁある意味これが革人らしさか(笑)


  


Posted by 革人 at 22:27Comments(0)タカニュース

2017年11月21日

レザーさんの命日

今日はレザーさんの命日。
レザーさんが虹の橋を渡ってからもう4年になりました
レザーさんの匂い・肌触り・温かさをいまだに忘れません✨
今日はレザーさんとの思い出に浸っています


  


Posted by 革人 at 17:39Comments(0)タカニュース

2017年11月20日

ターコイズと梅花皮

福井県からお越しのお客様、奥様は今回の新商品『連石ターコイズエイ革ぞうり』を、ご主人は革人10周年記念モデルの激レアな革『梅花皮エイ革ぞうり』をGETしていただきました〜✨
ありがとうございます
梅花皮エイ革ぞうりは残り1足ですので、気になる方は是非革人へお越し下さい♪( ´θ`)ノ






  


Posted by 革人 at 22:41Comments(0)タカニュース

2017年11月19日

ラジオ

今日のラジオ
視聴よろしくメカドック

http://www.ustream.tv/recorded/109913848  


Posted by 革人 at 21:03Comments(0)タカニュース

2017年11月18日

雨の日はランニングマシーン

レース本番まであと3週間。
雨が降ってるからといってトレーニングを休む訳にはいかん!
本部町には立派な町民体育館があって、その中にジムもある。
本部町民なら利用料は一回100円、時間無制限✨
そこにはランニングマシーンもあるから、雨の日はここで走れる


  


Posted by 革人 at 21:38Comments(0)タカニュース

2017年11月18日

棚作り パート3

ようやく棚が完成した✨
全部ひとりでやったで
これでスペースの効率が上がるし、ぞうりの在庫が分かりやすくなるはずや♪( ´θ`)ノ



  


Posted by 革人 at 13:50Comments(0)タカニュース

2017年11月18日

棚作り パート2

棚作りが形になってきた。
もう少しやし気合い入れて頑張って、なんとか今日中に完成させたいわ〜!


  


Posted by 革人 at 11:14Comments(0)タカニュース

2017年11月17日

来週はまたバンコク

来週急遽バンコクに出張する事にした。
大事な打ち合わせが入ったから。
PCでエアチケットとホテルの手配。
ついでにまだ決めてなかったハワイのホテルの手配もした。
なるべく動きやすくて安いホテルが理想。
どうせ寝るだけやから、キレイとか広いとかプールが付いてるとか関係ないねん。

バンコクから帰って来たらすぐにハワイ。
相変わらず忙しいな俺(笑)


  


Posted by 革人 at 21:38Comments(0)タカニュース

2017年11月15日

棚作り

前から倉庫に棚を取り付けたかったけど、忙しくてなかなかでけへんかったけど、ようやく開始した。
ホームセンターでコンパネ板や角材を買って来て、寸法を測って丸ノコで切って…。
やっぱりDIYは楽しいな〜♪( ´θ`)
プロに頼んだら高いから、自分で出来る事はなんでもやるで〜( ^ω^ )


  


Posted by 革人 at 20:11Comments(0)タカニュース

2017年11月14日

今日も開いてます!

定休日の今日も開いてます!
って、定休日の意味ないやーん!(笑)


  


Posted by 革人 at 13:21Comments(0)タカニュース

2017年11月12日

入院中

俺のハーレーが入院中(修理中)で、預けてるカスタム沖縄さんへ初めて見に行った。
2002年に購入し、かれこれ15年の付き合いになる。大阪から一緒に沖縄へ来てからしばらくして事故って、再起不能かと思いきや、奇跡の復活を遂げた!

そして今回もあちこちが錆びまくって厳しい状況下やけど、なんとかカスタム沖縄さんの手でまた復活させて欲しいねん!

今はバラバラの状態やけど、年内に復活出来そうとの事なんで、今から楽しみや〜!
カスタム沖縄さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




  


Posted by 革人 at 00:59Comments(0)タカニュース