てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2019年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月30日

矢場とん

名古屋高島屋内の東急ハンズに着いたけど、本格的な準備は閉店後の20時という事で、まずは腹ごしらえ。
前回初めて打ち合わせの時にも来た味噌カツ専門店『矢場とん』へ🐷
ウマいわ〜😋

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#名古屋
#味噌カツ
#矢場とん



  


Posted by 革人 at 15:57Comments(0)

2019年05月30日

名古屋へ

もうすぐ名古屋へ飛びます🛫
初めての名古屋でのイベントは、JR名古屋駅の高島屋内東急ハンズで。
明日から6/6(木)まで1週間頑張りますんで、名古屋近辺の方、ぜひ遊びに来て下さい‼️

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#名古屋


  


Posted by 革人 at 10:22Comments(0)

2019年05月30日

初のMr.KINJO

初めて噂のMr.KINJOに泊まってるけど、このコスパはヤバいわ😅
いわゆるワンルームマンションで、3,900円(税込)/1泊。
ひとりでも二人でも、1部屋1泊3,900円。
クーラー・冷蔵庫・キッチン・電子レンジ・テレビ・洗濯機・ユニットバス・ダブルベッドと、生活必需品が全て揃ってこの値段😳
宿泊施設の革命やなこれは…ヽ(´o`;
利用者には有難いけど、同業者には驚異なはずやわ。


  


Posted by 革人 at 01:05Comments(0)

2019年05月29日

ひとり呑み

那覇でひとりで呑んでます(酒)
どっちかゆーたら食ってます(笑)

#革人
#kawanchu.
#かわんちゅ
#革ぞうり
#那覇
#ひとり呑み


  


Posted by 革人 at 20:36Comments(0)

2019年05月28日

お客様からのプレゼント

あるお客様から嬉しいメールが届いた。
励みになります!
ありがとうございました😊

もちろんお客様から了解を得てのアップです✨

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄


  


Posted by 革人 at 01:19Comments(0)

2019年05月26日

今日も我那覇豚肉店

ここ最近、連続で同じ店へ食いに行ってます。
『我那覇豚肉店』🐖
今日は豚丼🐷
コスパ最高です✨

革人から車で7分🚗

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#本部町
#我那覇豚肉店


  


Posted by 革人 at 15:28Comments(0)

2019年05月24日

今帰仁スイカ

知り合いの方が今帰仁村で育ててる『今帰仁スイカ』🍉
ひと玉約10㎏の立派なスイカを配達してもらい、即冷蔵庫へ入れて、さっき食べましな🍉
甘くてめっさウマかった☺️
今帰仁スイカを食べたら、他のスイカは食えんぐらいウマいと自分は思ってる🍉
ご馳走さまでした🙏

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#今帰仁村
#今帰仁スイカ


  


Posted by 革人 at 23:32Comments(0)

2019年05月22日

再検査の結果は…

再検査の結果は、大丈夫でした🙆‍♂️

『そらそやろっ!俺健康やし!』って言いたいところですが、正直ちょっとビビってました(笑)
なんやかんやゆーても、もう48歳やし。
いや、気持ちは8歳ぐらいの少年!
これからも健康第一で頑張ります‼️

画像は豚汁定食です🐷

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#健康診断
#大丈夫
#健康第一


  


Posted by 革人 at 13:24Comments(0)

2019年05月22日

再検査

前回の健康診断の結果で再検査に来てるんやけど、病院の雰囲気と待ち時間が長いんが嫌いや(;´д`)

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#健康診断
#再検査
#病院嫌い


  


Posted by 革人 at 11:36Comments(0)

2019年05月21日

久々ラン&初iPods

先日、ランニングする時に音楽を聴く為の必須アイテム『iPods』をGETし、今日初めて装着して1時間ラン。
約4カ月ぶりに走ったから、膝がガクガクでキツかった。
けど、iPodsは快適に音楽を奏でてくれた♫

今まで何個もランニング用のイヤフォンを試したけど、コレが一番ええわ!
軽しい外れへんし。
最初からコレを買うといたら良かったわ。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#マラソン
#ランニング
#ジョギング


  


Posted by 革人 at 21:31Comments(0)

2019年05月21日

歓迎会

新人ちゃん二人の歓迎会を名護の居酒屋でやりました🏮

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#歓迎会


  


Posted by 革人 at 10:43Comments(0)

2019年05月19日

イベントに向けて

5/31から始まる名古屋でのイベントに向けて、革ぞうりや道具をハードボックスに詰め込んだ。
今年もイベントの夏が始まると思うと、身が引き締まるわ。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#イベント


  


Posted by 革人 at 23:59Comments(0)

2019年05月15日

顔ハメぞうり

顔ハメぞうり、お客さんに大人気です!

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#顔ハメぞうり
#沖縄


  


Posted by 革人 at 23:19Comments(0)

2019年05月13日

ディスプレイ変更

店内をプチ模様替え。
試着スペースを広くして、ハーレーを店内に入れてディスプレイ。
明日から梅雨入りするみたいやし、いつも倉庫に入れっ放しのハーレーが錆びたりするん嫌やから。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#店内模様替え
#ハーレー
#ディスプレイ



  


Posted by 革人 at 19:57Comments(0)

2019年05月13日

香港からのお客さん

香港からお客さんは大の日本好き😍
今まで10回ぐらい日本に来て、今回沖縄は初めてらしい🌺
革ぞうりにイラスト絵付け体験で、可愛いシーサーの絵を描いてご満悦でした✨

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#香港
#イラスト絵付け体験


  


Posted by 革人 at 14:34Comments(0)

2019年05月09日

ヒマでも忙しい!?

GWが終わると沖縄はガラガラやわ😅
まもなく梅雨入りやな☔️
お客さんは少ないけど、なんやかんやとやる事がいっぱいあるねん。
そのひとつに、イベントのDM作り✉️
時間・労力・お金がかかるけど、やらなアカンねん😅

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#イベント
#DM


  


Posted by 革人 at 20:04Comments(0)

2019年05月06日

ゴールデンちゃんにホッコリ

ハーレーひとりツーリングでいつものヒロ コーヒーファームに来たら、ゴールデンレトリバー2頭と登場のアメリカ人ファミリー🇺🇸
革人も知ってくれてて、共通の知り合いの話で盛り上がり、お利口さんのゴールデンちゃんをナデナデしてホッコリした☺️

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#東村
#ハーレー
#ひとりツーリング
#ヒロ コーヒーファーム
#ゴールデンレトリバー


  


Posted by 革人 at 15:55Comments(0)

2019年05月06日

観光バス!?

革人に初めて大型観光バスが入って来た!
17名が店内に入り、わちゃわちゃ状態(笑)
実はあるリピーターさんの会社の社員旅行ということでした。
色々とご注文頂き、ありがとうございました。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#観光バス
#社員旅行


  


Posted by 革人 at 13:11Comments(0)

2019年05月04日

尊敬する友

中学の同級生でもあり、ラグビー仲間でもあるエイジ君。
昔はかなりヤンチャで怖かったけど、今では立派な社長で二児の優しいパパ。
その彼が家族で革人へ遊びに来てくれて、めっさ嬉しかった!
波乱万丈の人生を歩んで来た彼を、尊敬しています。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#同級生
#ラグビー仲間



  


Posted by 革人 at 01:35Comments(0)

2019年05月03日

革ぞうりのメンテナンス

ラグビーの後輩が家族で革人に来てくれて、以前奥さんが買ってくれた革ぞうりのメンテナンスを依頼された。
いい色に育った革ぞうりは、日々履いてくれてる証拠。
嬉しいなぁ。
バッチリとメンテナンスしたから、まだまだ履けます!
久藤おおきにな!

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#ラグビー
#後輩
#メンテナンス
#ソール貼り替え


  


Posted by 革人 at 18:28Comments(0)