てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2016年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月31日

過去最高!

伊勢丹新宿店で奮闘中のタカです。

助っ人の優志くんと新助っ人の木下さんも加わり3人体制で臨んだ今日は、革人史上最高売上を叩き出しました!!!
とにかく人が多くて、昼メシを食う暇がないぐらいバリバリ忙しかった。
ありがたいことです!
ご来店いただいた方々、大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
一緒に頑張ってくれた優志くんと木下さん、どうもお疲れ様でした。

明日の日曜日も忙しいと思いますが、頑張って行きましょう(^-^)/






  


Posted by 革人 at 00:52Comments(0)タカニュース

2016年07月28日

助っ人

オーナーのタカです。

伊勢丹新宿店で一緒に頑張ってくれてる方を紹介します。
ウチナーンチュで東京の大学院生、優志(ゆうし)君24歳。
なかなかのイケメンです!


  


Posted by 革人 at 23:13Comments(0)タカニュース

2016年07月27日

明日から伊勢丹新宿店

オーナーのタカです。

明日7/27〜8/1まで、伊勢丹新宿本店6階催事場にて『沖縄物産展』が開催されます!

去年は気合いが入り過ぎて熱中症で倒れ、最初の3日間をホテルで寝たきりで過ごすという大失態を演じてしまい、今回はそんなことないようにと気をつけています(笑)
今年も去年と同じホテルに宿泊すんねんけど、フロントの方が俺のことを覚えとってくれてて、「あれからもう一年か…、早いなぁ〜。」と二人してしみじみ(笑)

お近くの方は是非遊びに来て下さい(^-^)/



  


Posted by 革人 at 00:09Comments(0)タカニュース

2016年07月26日

東京へ

オーナーのタカです。

今から東京へ飛ぶで!


  


Posted by 革人 at 10:51Comments(0)タカニュース

2016年07月24日

みんな頑張っています

オーナーのタカです。

今日も暑い中、工房はフル稼働です!
みんな頑張っています*\(^o^)/*




  


Posted by 革人 at 16:46Comments(0)タカニュース

2016年07月23日

フル稼働

オーナーのタカです。

夏の繁忙期に突入し、革人もスタッフを増員し、工房もフル稼働!


  


Posted by 革人 at 12:17Comments(0)タカニュース

2016年07月22日

自営業の心得

オーナーのタカです。

自営業を始めてから約15年が経った。
人に使われるんが嫌でワガママで、人より稼ぎたかったから、自営業をするしかなかった(笑)
そのかわりに、『人より働いてやる』と心に強く決めて始めた。
『人が遊んでる時、寝てる時』でも俺は働く。

ポケモン?
やる訳ないやん(笑)
全く興味ないし。


  


Posted by 革人 at 23:37Comments(0)タカニュース

2016年07月22日

みんな元気

今の革人メンバー!
みんな元気です*\(^o^)/*


  


Posted by 革人 at 00:32Comments(0)タカニュース

2016年07月20日

TDR

オーナーのタカです。

学生時代の憧れを買いました。
TDR。
東京ディズニーリゾートではありません(笑)。
ヤマハの250ccの2ストバイクで、約25〜26年前の物です。
大学一年生の時、24時間営業のガソリンスタンドで夜中バイトをしてました。
そこで先輩がこのバイクに乗ってて、憧れてた。
あれからいつか乗りたいと思ってて、ようやく今日手に入れた!
買ってすぐに走行中コケて、腕と足を擦り剥き、ミラーが割れた(笑)
まぁカラダもバイクも笑い話で済んで良かった!
あぁー楽しい!!!




  


Posted by 革人 at 22:27Comments(0)タカニュース

2016年07月17日

今日のラジオ

視聴よろしくメカドック!

http://www.ustream.tv/recorded/89681220  


Posted by 革人 at 20:01Comments(0)タカニュース

2016年07月16日

花火大会終了

オーナーのタカです。

沖縄の夏の風物詩『海洋博花火大会』が終了した
今年もキレイやったわ〜✨


  


Posted by 革人 at 21:28Comments(0)タカニュース

2016年07月16日

草刈り終了

オーナーのタカです。

草刈り終了!
バリ疲れた〜

偶然にカマキリが頭の上に乗ってた(笑)





  


Posted by 革人 at 12:26Comments(0)タカニュース

2016年07月15日

ハーレーを店内へ

オーナーのタカです。

この夏は出張の連続。
自分がおらん出張中にもし台風が来たらハーレーが危ない!とゆーことで、店内に入れた。
どーせ車検も切れてるし、しばらく店内に入れといてもええかな〜(笑)


  


Posted by 革人 at 22:55Comments(0)タカニュース

2016年07月12日

革人の世界

オーナーのタカです。

女性スタッフの子供が、こんな物を作った。

『革人の世界』

学校の授業で作ったらしいけど、色々と調べて一生懸命に取り組んだのが分かる!
嬉しいわ〜、おおきになっ*\(^o^)/*

将来は革人でバイトしてくれへんかな?(笑)



  


Posted by 革人 at 20:02Comments(0)タカニュース

2016年07月10日

久々のラジオ

視聴よろしくメカドック!

http://www.ustream.tv/recorded/89425544  


Posted by 革人 at 23:27Comments(0)タカニュース

2016年07月07日

月下美人

咲きました、月下美人✨


  


Posted by 革人 at 22:34Comments(0)タカニュース

2016年07月06日

サボさん

オーナーのタカです。

革人の入り口にあるザボテンのサボさん
サボさんは革人がオープンした時に、オープン祝いとしてもらったもの✨
最初は50cmぐらいやったけど、この6年で今は2mぐらいに成長した
年に一度?咲く白くてデッカイ花【月下美人】も、今回は一気に蕾が10個も⁉️
サボさんスゴイやんけ〜(≧∇≦)
台風が来る前に咲き乱れてくれよ〜




  


Posted by 革人 at 11:43Comments(0)タカニュース

2016年07月05日

ずっと雨やん

オーナーのタカです。

天気予報、明日から一週間以上ずっと雨の予報やん!☔️
こんなん初めて見たわ…(笑)
しかも台風1号来てるし



  


Posted by 革人 at 22:10Comments(0)タカニュース

2016年07月01日

革人 この夏も、ザ・リッツカールトン沖縄で出店しております

沖縄は真夏です!!
暑いです・・・

さて、革人は本店も賑やかですが
この夏も ザ・リッツカールトン沖縄でアクティビティー出店させていただいております。

革ぞうりイラスト体験
プチ革ぞうり刻印体験
などなど・・・

リッツカールトン沖縄は、時間がゆっくり流れる素敵なホテルです。
沖縄へお越しの際はぜひご宿泊なさってみてはいかがですか。
そして、海洋博近く、革人本店へもお立ち寄りください!

スタッフと、バニラが笑顔でお待ち致しておりまーす。



  


Posted by 革人 at 16:15Comments(0)