てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

財布完成

二つ折り財布が完成した
これはあるお客さんからのオーダー

「パッチンのパーツは、もう少し上に取り付けて。ここにもう一つカードが入るポケットを付けて。この位置に名前を入れて。手縫い糸はこの色で」などなど、直接お客さんと打ち合わせをして、お客さんの欲しい物を形にするのが、オーダーメイドの良さ


お客さん、喜んでくれるかなぁ〜
  


Posted by 革人 at 18:28Comments(0)タカニュース

2011年06月30日

携帯

はいさい。 タカノリです♪





ってか 僕の携帯 折りたたみ式 なんですが なんか頭の画面部分の方が はずれそうなんですけど(笑)






これ はずれても 機能はするのかな!?(゜o゜)








ぞうり絵入れ体験楽シ―サ―!!

もとぶ本店・琉球村店で随時無料で実施中!!
革人のHPへはこちらから、是非覗いてちょ!!
↓↓↓
http://kawanchu.com

琉球村店:営業時間
(8:30〜17:30)
  


Posted by 革人 at 14:20Comments(1)

2011年06月30日

ヘルシーごはん

最近、ダイエットをしてるタカです

ダイエットってゆーても、今は食事改善だけやけど、順調に体重は減ってきてんねん

ただやみくもに体重を落とすんやなくて、カラダにええもん食べて健康を維持しようという試みやねん

昨日のごはんは、玄米・食べるラー油・梅干し・のり・味噌汁と、坊さんがたべそうなメニュー(笑)


  


Posted by 革人 at 09:57Comments(0)タカニュース

2011年06月29日

いよいよ

明日で6月も終わりですねー
7月と言えば…なんだろ、七夕祭りですかね(笑)
沖縄でも七夕って文化はあるんですかねー?
  


Posted by 革人 at 23:05Comments(0)

2011年06月29日

またダブルレインボー

今朝、ニィナが撮ったダブルレインボー


夕方、なんともとぶでもダブルレインボーが出現
  


Posted by 革人 at 22:58Comments(0)タカニュース

2011年06月29日

天然酵母パン

最近、友達になった牧田さん

『天然酵母パンTERANGA』の経営をしてんねん

彼が作るこのパンを前から食べてみたかってん

今日、牧田さんがパンを持って店に来てくれた

ウマかったわ〜
いかにも『カラダにいい』ってゆう味やった
  


Posted by 革人 at 22:20Comments(0)タカニュース

2011年06月29日

自然の神秘

今朝雨が少し降ってたんですが、止んだあと外に出るとダブルレインボー出てました。
----
かなり大きくて感動しました。


本当に美しいです。
  


Posted by 革人 at 14:22Comments(0)

2011年06月29日

布団干し

天気がええから、布団を干してんねん

ニィナの車の上で(笑)
  


Posted by 革人 at 10:08Comments(0)タカニュース

2011年06月28日

今日も

いい天気でしたね!
こういう普通な日は和みます(笑)
海も綺麗ですねー!お散歩日和ですよ^^
  


Posted by 革人 at 18:59Comments(0)

2011年06月28日

やっぱり買います

こちらの若いお父さん、革人工房の前を何回もウロウロして、ぞうりを買おうかどうか迷った結果、奥さんに相談し、奥さんからゴーサインが出て一言「やっぱり買います」

絵付け体験は、二人のお子さんにも手伝ってもらい、世界でひとつのぞうりが完成


ありがとうございました
  


Posted by 革人 at 18:29Comments(0)タカニュース

2011年06月28日

戻って来た♪

戻ってきたぞ。ボルさんが♪







ちと 調子わるく 修理の為 みてもらってました!!







バッチリ 直りましたよo(^-^)o







タカノリ





ぞうり絵入れ体験楽シ―サ―!!

もとぶ本店・琉球村店で随時無料で実施中!!
革人のHPへはこちらから、是非覗いてちょ!!
↓↓↓
http://kawanchu.com

琉球村店:営業時間
(8:30〜17:30)


  


Posted by 革人 at 14:33Comments(0)

2011年06月28日

お父さんに代わって私が

今日は琉球村勤務

最初のお客さんは、栃木県からお越しの家族
ダンディーなお父さんがぞうりを気に入ってくれて、即ご購入

絵付け体験は、自分では自信がないから、娘さんに依頼

娘さんはお父さんの為に、一生懸命に描いていました

終わった時は、「楽しかったです」とこの笑顔
お父さんも喜んでました


ありがとうございました
  


Posted by 革人 at 12:22Comments(0)タカニュース

2011年06月28日

良い天気♪

今日は お休みを頂いてます♪







朝から早起きして 気分転換してますo(^-^)o







タカノリ
  


Posted by 革人 at 11:31Comments(0)

2011年06月28日

ライブ

『フィッシャークラブ』で『ランキンタクシー&のだちん&ぴーすけ』のライブがあった

いや〜、楽しかったわ


  


Posted by 革人 at 01:26Comments(0)タカニュース

2011年06月27日

今日のお客様

群馬からお越しのファミリー。

お父様が草履を気に入って下さって絵入れ体験して下さいました。

かっこ良く仕上がりましたね!!
  


Posted by 革人 at 17:12Comments(0)

2011年06月26日

天気

明日 あさって からまた 天気悪いですね…。







曇りとか雨 本当嫌です…。







明日も琉球 がんばります♪






タカノリ



ぞうり絵入れ体験楽シ―サ―!!

もとぶ本店・琉球村店で随時無料で実施中!!
革人のHPへはこちらから、是非覗いてちょ!!
↓↓↓
http://kawanchu.com

琉球村店:営業時間
(8:30〜17:30)
  


Posted by 革人 at 23:57Comments(0)

2011年06月26日

風が…!

今日もビュービューでしたね
レザーさんは今日タカさんが帰るから若干元気でしたよ(笑)
早く会えるといいですね!
  


Posted by 革人 at 22:45Comments(0)

2011年06月26日

イベント終了

イオン那覇店でのイベントが終了した。

今回のこのイベントは、色んな意味でいい経験になった
正直、売上の面では厳しかったけど、それでも買ってくれた方々がいて、そのみなさんに喜んでもらえたと思う

この3日間で何十人何百人の人達に、『本部町に革人という店がある』って事をアピールできたと思う


あと、知り合いがパンやたこ焼きやドリンクの差し入れを持って来てくれたんも、めっさ嬉しかった
比嘉っち・リエコさん・倫太郎のオカン・大佐・ともこ、みんなありがとう

  


Posted by 革人 at 21:01Comments(0)タカニュース

2011年06月26日

おきぎんのカップルさん二組

沖縄銀行の若き二人のエース

彼らのそれぞれの嫁さんと彼女

一組はチビぞうりを、もう一組はキーケースを注文してくれた

ありがとうございました
  


Posted by 革人 at 20:38Comments(0)タカニュース

2011年06月26日

堂々のステージ

先ほどのYU-NAのステージは、堂々とした歌いっぷり
ウマかった

MCでは、さっき作ったハイヒールぞうりの宣伝もしてくれた
ありがとう

  


Posted by 革人 at 13:43Comments(0)タカニュース