てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › カイルア散策

2017年12月13日

カイルア散策

今日の相棒はビーチクルーザー(ビーチ用チャリ)。
普通のチャリが良かってんけど、コレしかなかった。
コレに乗ってウロチョロして、パンケーキ食って、オシャレそうな店やぞうり屋を偵察したり、いいヤレ感のフォードに見入ったりして来た。
時折雨が降って、何回も雨宿りしながら色々まわった。
たまたま日本人観光カップルと話す機会があり、色々と情報収集。
遠藤さん、ナイスな情報をありがとうございました!
今日はこんな一日でした。











同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


この記事へのコメント
タカシさんご無沙汰しております。
ついブログを見ていたら、自分の名前が出ていたので遅くなりましたが返信させていただきました。
ラニカイでは貴重なお時間を頂きありがとうございました。
初ハワイにも関わらずアグレッシブルに攻めてるタカシさんにパワーを感じ共感させられました。
体験談を活き活きと話している姿はまるで少年のようで最高でした!
今夏にオープンするペンション楽しみにしています。
沖縄に旅行に行った際にはぜひよろしくお願いします!!
Posted by 遠藤 at 2018年01月04日 12:12
遠藤さん

アロハ~。
こちらこそコメントが遅くなって、すみませんでした。
カイルアではお世話になりました!
あの時遠藤さんからピルボックスの情報を頂き、後日登りました。
モチロン革ぞうりで(笑)

初ハワイでしかもろくすっぽ英語も出来ない自分ですが、なんとか気合で楽しめました!(笑)

宿は来年になりそうです・・・。
沖縄へ来られる際は、ぜひ声を掛けてくださいね~!
Posted by 革人革人 at 2018年01月30日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。