てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2016年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月28日

明日からGW

オーナーのタカです。

明日からGWですね〜!
今年は10連休の方も多いみたいですね。
革人にとっては、一年で一番忙しい10日間になります。
気合いを入れて、お客さんをお迎えしたいと思っています!

全然話は変わりますが、こんな自販機を発見しました。
昭和の時代はよく見かけましたが、今だに残ってる事実にホッコリしました(笑)




  


Posted by 革人 at 12:11Comments(0)タカニュース

2016年04月28日

中国語と韓国語のリーフレットが完成!

革人有中文版和韓文版了喔!歡迎帶走!謝謝。
新しいリーフレットの中国語版と韓国語版が完成しました。
アジアのお客様が大変多くなって参りましたので、このリーフレットで、より多くのお客様に楽しんで頂けるようなご案内が出来たら良いなと思います。
作成にご協力頂きました皆様ありがとうございます✨




  


Posted by 革人 at 09:50Comments(0)タカニュース

2016年04月25日

ラジオ

4月24日のラジオ
視聴よろしくメカドック!

http://www.ustream.tv/recorded/86004293  


Posted by 革人 at 13:06Comments(0)タカニュース

2016年04月24日

木曜館

最近お腹が出てきと危機感を持つオーナーのタカです。

おばちゃんの体調不良でしばらく店を閉めてた木曜館。
昨日たまたま前を通ってら開いてたから、入ってみた。
おばちゃんが「腰が痛くてよぉ、今はから揚げの持ち帰りしか出来ないさぁ」。
そのから揚げが食いたいねん✨
発注して出てきた量は、とても一人前の量ではない!(笑)
軽く3〜4人前はあるなぁ。
これで700円。
これからもちょこちょこ買いに行くで〜(^-^)/



  


Posted by 革人 at 12:54Comments(0)タカニュース

2016年04月21日

みなさんありがとうございます

昨日が誕生日やったタカです。

色々な方から誕生日のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*
スタッフからはサプライズのケーキが‼️
今年はないんかな…って諦めた後でのサプライズに、ちょっとウルっと来た(笑)
バニラもぞうりも乗っかってるし、俺のためにデザインも考えてケーキを発注してくれたんやな✨
私は幸せ者です(≧∇≦)
みんなありがとう!




  


Posted by 革人 at 20:02Comments(0)タカニュース

2016年04月19日

レインボーリング

レインボーリング?ってゆーんかな。
太陽の周りに虹の輪が見える
幻想的やわ〜(≧∇≦)
なんかええ事ありそうやな*\(^o^)/*


  


Posted by 革人 at 12:36Comments(0)タカニュース

2016年04月17日

今日のラジオ

タカの今日のラジオ
みなさん視聴よろしくメカドック!

http://www.ustream.tv/recorded/85748274  


Posted by 革人 at 20:51Comments(0)タカニュース

2016年04月16日

今帰仁マジックアワーラン

最近マラソンにハマってるタカです。

今日はスタッフ・ヒロムと今帰仁マジックアワーランに出場すんねん。
ハーフマラソン(21㎞)を革ぞうりで走ります
革ぞうり屋のプライドを賭けて、根性で走り切ります‼️(笑)



  


Posted by 革人 at 14:51Comments(0)タカニュース

2016年04月14日

革人 沖縄ガイドBOOK掲載情報!

沖縄は本日快晴です(^_^)

さて、革人が沖縄ガイドBOOK
「YASA!」4月➡︎7月号に掲載されています。

こちらはフリーペーパーで、ホテル
、レンタカー会社などに置かれていますので、もし見かけたらご持参ください!
クーポンも付いています。

この時期の沖縄はまだ暑くなくて最高の季節ですよ。
看板犬バニラも、しっぽフリフリ、皆様のご来店をお待ち申し上げております( ^ω^ )

http://yasa-okinawaguide.com/details_top.php?m_id=458






  


Posted by 革人 at 14:44Comments(0)

2016年04月13日

麺ではなくご飯

オーナーのタカです。

最強食堂の沖縄チャンポン¥550(^-^)/

沖縄のチャンポンは下がご飯です(笑)


  


Posted by 革人 at 15:21Comments(0)タカニュース

2016年04月10日

今日のラジオ

オーナーのタカです。

みなさん視聴よろしくメカドック!

http://www.ustream.tv/recorded/85482792  


Posted by 革人 at 22:08Comments(0)タカニュース

2016年04月07日

今日もビッグサイトへ

オーナーのタカです。

昨日は東京ビッグサイトで行われてる【国際シューズEXPO】で色々なブースをまわり、出展者からの生の声が色々聞けて、いい経験になった。

夜は銀座で140年も続いてる老舗草履屋の五代目とウマイしーすーを食い、充実した一日やった✨

さて今日も朝からビッグサイトに来た。
靴の他にはバッグやアパレルの店もあるから、色々見てみよう!
しかし東京は寒いな。
雨も降ってるし…(´・_・`)
ぞうり履いてるん俺だけやん(笑)




  


Posted by 革人 at 11:11Comments(0)タカニュース

2016年04月06日

東京ビッグサイトはホンマにビッグや!

オーナーのタカです。

ついに来ました東京ビッグサイト!
いや〜デカイ‼️
広すぎてあたふたあたふた

今からビームスの窪氏の特別講演を聴きます✨


  


Posted by 革人 at 09:58Comments(0)タカニュース

2016年04月05日

仲間との再会

オーナーのタカです。

ラグビーの先輩や仲間との再会に、泣きそうです。
勇気をもらいました!
ありがとうございます!



  


Posted by 革人 at 22:41Comments(0)タカニュース

2016年04月05日

内地の桜は10年ぶりかな?

オーナーのタカです。

仕事で浅草へ来た。
ちょうど桜まつりがやってて、満開で綺麗やったわ〜
内地の桜は10年ぶりかな〜




  


Posted by 革人 at 18:15Comments(0)タカニュース

2016年04月05日

オラ東京さ行くだ〜♬

オーナーのタカです。

今日から4日間、東京へ出張✈️
ビッグサイトで行われる【国際シューズEXPO】を視察する為。
このイベントは、商談や商品発掘の為の展示会らしいけど、自分にとっては勉強の為に参加すんねん。

どんな出会いや発見があるか楽しみやわ〜(≧∇≦)
けど、今回初めてバニラを店に残したから、ちょっと心配や…(^◇^;)


  


Posted by 革人 at 10:44Comments(0)タカニュース

2016年04月03日

今日のラジオでおまっ!

下のURLをクリックしていただければ、我々のラジオ番組が観れます!

http://www.ustream.tv/recorded/85218071  


Posted by 革人 at 20:49Comments(0)タカニュース

2016年04月01日

原点回帰

2008年1月1日に沖縄県本部町で産声を上げた革人。
この8年以上、後ろを振り返る余裕もなく、必死で走り続けて来ました。
時は流れ、沖縄へ来る人も変わって来ました。
色々な意味で…。

変えてはいけない事。
変わらないといけない事。

私たち革人は、オリジナルの革ぞうりを作り上げたという自負を胸に秘め、初心に帰ろうと思っています。
それは『原点回帰』という選択。

ニィナ店長主体で新しく作り直したリーフレットに、その想いを込めました✨
左から初期タイプ・前回タイプ・最新タイプと並べました。

私たち革人の革ぞうりに込めた熱い想いを、どうかみなさん受け取って下さい(^-^)/


  


Posted by 革人 at 23:25Comments(0)タカニュース

2016年04月01日

パパイヤイリチー

オーナーのタカです。

先日、『パパイヤ欲しい方、差し上げます』をやった時に、すぐに手を上げていただいたMさん。
佐川急便で送ると、届いてすぐに調理して画像をアップしていただきました!
その画像がコレ。
美味そう〜(≧∇≦)
↓↓↓


  


Posted by 革人 at 00:10Comments(0)タカニュース