てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2018年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月28日

最終日

リウボウでの1週間限定イベントは、今日が最終日です!
那覇近郊の方は、ぜひご来店下さい

#革人
#kawanchu
#革ぞうり
#メガぞうり
#沖縄
#リウボウ


  


Posted by 革人 at 10:25Comments(0)タカニュース

2018年06月23日

リウボウでイベント

昨日から1週間、那覇のデパートリウボウ1階婦人靴売場でイベントをしています!
今年で7回目。
メガぞうりも持参してます
たぶん梅雨も明けたし、みなさんのお越しをお待ちしてますよ〜♪( ´θ`)ノ


  


Posted by 革人 at 11:08Comments(0)タカニュース

2018年06月18日

地震により

地震の影響で阪急百貨店の営業は、本日閉店となりました。
「おいしいかわいい沖縄展」は明日が最終日です。
おそらく明日は平常通り営業すると思いますので、皆様のお越しをお待ちしています

ようやく動いた地下鉄谷町線で帰ります。

#革人
#KAWANCHU
#革ぞうり
#メガぞうり
#阪急百貨店うめだ本店
#今日は閉店
#地震


  


Posted by 革人 at 14:50Comments(0)タカニュース

2018年06月16日

台風のため

本日は台風6号接近のため、革人はお休みさせていただきます。
ご迷惑をかけて致しますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by 革人 at 09:13Comments(0)タカニュース

2018年06月10日

革ぞうりのメンテナンス

革人の革ぞうりは、ソール(ゴム底)貼り替えや鼻緒の調整などを行なっております。
この時期、『革ぞうりのソール貼り替え』がピークを迎えます
みなさんやはり夏前にメンテナンスを希望される方が多いですね✨
まだの方は、お早めに革人へ送って来てください!

#革人
#革ぞうり
#沖縄
#本部町
#メンテナンス


  


Posted by 革人 at 10:44Comments(0)

2018年06月09日

お多福閉店

長年お世話になった『お多福』が今日を最後に閉店となった
札幌出身のママが作る料理は、どれも美味しかった☺️
特に軟骨丼
最後に食べれて良かったです!
今までありがとうございました!
ママお疲れ様でした✨
札幌へ行く機会があれば、連絡しますね!



  


Posted by 革人 at 19:53Comments(0)タカニュース