てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2018年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月21日

草刈り

後ろの土地を草刈り。
新しく買った草刈機はええ感じやけど、全部狩るのに2日かかった…


  


Posted by 革人 at 18:53Comments(0)タカニュース

2018年02月20日

革人とジープ

先日納車したジープ✨
今日も20℃超え⤴︎
いよいよジープの季節到来か⁉️


  


Posted by 革人 at 23:04Comments(0)タカニュース

2018年02月04日

ロサンゼルスマラソン

実はロサンゼルスマラソンにエントリーしてまして、3月18日にまたまた革ぞうりで走ります!!(笑)
毎日走ってますが、あと1ヶ月半しかないんで、しっかりトレーニングします。
今月は1ヶ月間で200kmを走り込みます!


  


Posted by 革人 at 23:34Comments(0)タカニュース

2018年02月04日

ラグビーの先輩がご来店

大阪ラグビークラブの先輩・藤野さんが、仕事のついでに革人に寄ってくれました♪( ´θ`)ノ
革ぞうりも買っていただきました✨
ありがとうございました
次は大阪で飲みましょう



  


Posted by 革人 at 13:34Comments(0)タカニュース

2018年02月02日

新店長

株式会社革人の代表取締役タカと、新店長に就任した保志です✨
みなさんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


  


Posted by 革人 at 16:24Comments(0)タカニュース