てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 完走(完歩?)

2016年02月21日

完走(完歩?)

オーナーのタカです。

急遽出場した『おきなわマラソン大会』
準備不足ながら、なんとか完走した。
残り4キロ付近で足の指のマメがつぶれて痛かったから、足を引きずってなんとかゴールに辿り着いた。
タイムは5時間44分。
なはマラソンに続いて、また情けないタイムや(´・_・`)
完走というよりは完歩やわヽ(´o`;
フルマラソンって、つくづく過酷やと思ったわ。
2週間後にまた別のフルマラソンの大会にエントリーしてんねんけど、ヤバイよなぁ…ヽ(´o`;




同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。