てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › インバウンド対応策として

2014年10月20日

インバウンド対応策として

沖縄県は、完全に観光立県です。
観光産業で成り立っていると言っても、過言ではない。
ここ近年、外国からの観光客数が右肩上がりで成長を続けている。
このインバウンドにどう対応するかが、沖縄で商売して行く上で大事になってくると思う。
そんな沖縄で商売をしている我が革人ですが、最近アジア圏内の観光客の方々が目立つ目立つ!
どこに行っても中国語が飛び交っている。
実際に革人でも、台湾・中国系の方々の来店が増えている。
自分達は中国語はニィハオとシェイシェイぐらいしかしゃべられへんから、せめてリーフレットを作って集客し、店内に中国語での商品の説明案内を用意しようって事にした。
それで英語版に続き中国語版のリーフレットを作った✨

さぁ、頑張って行こか〜(^-^)/








同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。