てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 後輩からの注文は『ええやつ』

2014年10月17日

後輩からの注文は『ええやつ』

大阪ラグビークラブの後輩Nから、名刺入れと革ぞうりの注文が来た!
後輩が選んだのは、なんとエイの革✨
牛革やヘビ革に比べて圧倒的に高価なエイの革✨

俺「注文ありがとうな。エイ革は高いけど、大丈夫か?」
後輩N「大丈夫です!ええやつが欲しかったんですよ。冬でも靴下履いて履きます!」

後輩Nよ、男前やなっ(≧∇≦)




同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。