てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 嬉しい再会

2013年12月26日

嬉しい再会

ちょうど二年前の年末、まだ革人の琉球村店があり私が数日琉球村店に勤務をしていて、その時にぞうりを作って下さった愛知県からのお客様が、今日本店に会いに来て下さいました!
二年前の事でしたが、その日の事がすぐ思い出されました。
琉球村店でお会いした時に色々と楽しくお話しして下さったので私もとても嬉しい気持ちになり、ずっと覚えていました。
今日は同じ職場のお友達と三人で絵付け体験をしてくれました(*^o^*)
よくよく話していると、私の友達の同級生だという事が分かりました!
しかも家も近所!!笑
世間は狭いなーとびっくりの連続でした。
次回私が愛知に行く時は遊びましょう!と約束しましたよ(*^o^*)
ありがとうございます!



Posted by 革人 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。