てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 2週連続でイベント

2013年10月14日

2週連続でイベント

昨日・一昨日と『やんばるの産業まつり』に出店し、結果はまぁまぁ
こんなもんかな?っていう予想通りやった
ご来店いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんで今週の週末からは、イオン那覇店で金・土・日の3日間『本部町フェア』をやります!

本部町の特産品を一同に集め、ステージではエイサーや歌もある予定なんで、楽しいイベントになりそうです✨
那覇近辺の方は是非遊びに来て下さい(^-^)/


同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


この記事へのコメント
始めましてm(__)m
やんばる産業まつりでゎ三つのストラップを買わせて、全てに名前まで入れて貰いました(^^)

大事に使わせていただきます(^o^)

体験も出来ると後から聞いたので、本部に行くときにゎ出来たら良いかなと思います。。
お店に行ったら、サンダルも欲しいかな♪(笑) 前々から欲しいとゎ思ってるんだけ、、、それまでにゎお金貯めなきゃ♪(笑)

これからも良いものを作ってください\(^^)/
Posted by もっちー at 2013年10月15日 16:27
始めまして(^o^)
この間のやんばる産業まつり行きました(^^) ブラブラしてたら、以前から気になるお店の商品があるぢゃないですか。。 サンダルとかゎちょっと値段的に手が出なかったので、お手頃な値段のもノを選び購入させて貰いました。。

男性の店員さんが対応してくれたんですが、優しくて見てて面白かったです(笑)

刻印してもらった、イヤホンジャック大事に使わせてもらいます(^o^)v

本部に行く際にゎ立ち寄りたいです。。

これからも良いものを作ってください\(^^)/
Posted by もっちー at 2013年10月15日 23:50
もっちーさん

ご来店ありがとうございました!
プチ島ぞうりを3個もご購入ありがとうございました

次はもとぶの店へ遊びに来てください
ほんで革ぞうりをGETしてください(笑)


では、お待ちしています
Posted by 革人革人 at 2013年10月19日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。