てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 夜なべ☆

2012年08月31日

夜なべ☆

こんばんわー☆スタッフのコヤマですー(^^)
今日はお休みだったので用事を済ましてから仕事の道具を買いに行ってきました♪

色んなものがあって全部ほしかったんですけど、予算で買える必要な物だけ手に入れてきました☆これでさらに練習がスムーズになるぞーい♪
早く一人前の物が縫えるようになるまで今日も夜なべだー(^o^)/
あっ、そーいえば雑談ですが「母さんがー夜なべーをしてー、手袋編んでくれたー♪」って唄があるじゃないですか?
僕あれ本気でお母さんが夜にお鍋(寄せ鍋)をつつきながら手袋編んでる唄やと思ってたんですよー(笑)
真実を知ったときはメッチャ恥ずかしかったですけどねー(*^^*)w
そんなこんなで今から小一時間頑張ってきまーす☆






ゾウリの日をつくりましょう☆
only one ... original leather sandal by kawanchu 。
コチラにどーぞ→http://www.kawanchu.com




Posted by 革人 at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。