てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 地元にも愛されて☆

2012年04月29日

地元にも愛されて☆

こんばんわ♪琉球村勤務でしたコヤマです☆
ゴールデンウィークということで、朝からバタバタを期待していたのですが、なかなかのスロースタートだった琉球村店。
そんな本日のお客様第1号が地元からいらっしゃったウチナーンチューのご家族☆以前知り合いの方が作られて、ご紹介で来店いただきました☆
お母さんとお嬢さんが作ったのですが、二人とも上手でしたよー(^^)
梅雨が開けたら太陽の季節到来っ!
ウチナーのカンカンティーダでばんない焼いてくださいねー♪
次回来店時はお肌もゾウリもこんがり(*´▽`*)
期待してます(^^)d☆
本日もご来店まことにありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!



Posted by 革人 at 23:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。