てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › ボルボからホンダHR-V へ

2010年03月29日

ボルボからホンダHR-V へ

こんばんわ。キンニクンです。


車買いました。20000円でした。

ケタは間違ってませんよ。二万です。

オーナーの知り合いから安く譲ってもらいました。


ホント助かりました。ありがとうございます。


そして、ボルボ。

今までホントにありがとう(T_T)/~



Posted by 革人 at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
HONDAいいですよ!(エンジンうるさいけど)
オレはCR-V平成8年から乗ってます138000㌔だったかな?
まず故障しません。
Posted by まこにぃ at 2010年03月30日 15:23
まこにぃさん

おひさしぶりです!
きんに君の代わりに、俺(タカ)がコメントします

この車の走行距離は24万キロですよ(笑)
けど俺が乗ってみた感じでは、全く問題なしですわ~
Posted by 革人革人 at 2010年03月31日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。