てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 琉球村

2009年07月31日

琉球村

いよいよ8月1日から、2号店の出店やわ
2号店をどこでやるかは、まだ言ってなかったんで発表します

恩納村の琉球村(りゅうきゅうむら)という施設で、テナントとして入ることになった

ここは年間来場者数約80万人という、すごい箱モノ
モチロンそのほとんどが観光客

ここで革人は「革人工房」という名で、ぞうりの革タトゥー(絵入れ体験)をメインに出店する

2号店とか大げさにゆーてるけど、最初は3カ月契約のお試し営業
評判が悪かったり売り上げが悪かったら、即刻クビになって出て行かなアカンねん(笑)

まぁやってみなわからんし、必死のパッチでがんばろうと思ってんねん
こんなチャンス滅多にないし!


勝負勝負!!!


よかったらみんな来てちょ!



Posted by 革人 at 02:26│Comments(10)
この記事へのコメント
タカさん出店おめでとうございます!&イベントお疲れ様でした!

最高な仲間に出会えてホント嬉しいです。最終日のハンバーグは最後まで居たかったのですが・・唯一の心残りです(笑)

次のイベントは二人で主催しましょうよ!元イベント屋の力でサポートしますよ^^
アラサーパワーを見せましょう(笑)・・では、近いうちに遊びに行きます!
お互い頑張りましょう!!

PS・良い物件の情報を得たら教えて下さいね!
Posted by ベイベベイベ at 2009年08月03日 02:26
琉球村への出店おめでとうございます。

7月上旬に嫁と二人で遅い時間にお邪魔してハーレーの話しも尽きる事なく色々と聞かせていただいた佐藤です。

革ぞうりも段々と足に馴染み、変化が楽しくなってきました。
嫁も欲しがってるので沖縄に行った際には寄らせていただけたらと思います。

また、ちょくちょくブログ覗きにきます。
私事ばかりで恐縮ですが、ありがとうございました。
Posted by 佐藤 at 2009年08月03日 23:44
こんにちわ、よしひろです。

イベント告知をブログから失礼します。

国産アメリカンチームの方から連絡がありました、来月9月13日にバイク雑誌のバイキチ、ダビキチの合同撮影会がうるま市の海中道路であるそです。雨天決行、時間は11:00~14:00だそうです。

都合が合えば参加宜しくお願いします。
Posted by HOTROD3 at 2009年08月13日 00:22
池田君へ
8月11日、23年ぶりに会って、あの後もう1回琉球村に行きたかってんけど、色々と法事もあったりでバタバタして結局いけぬまま、昨日家に着き現実に戻されてます。今回初めて13日間も滞在し、かなり沖縄色に染まり、子供たちと共に龍神マブヤーにはまったりしてたので、どんどん帰りたくなくなってもーてたけど、旦那の夏休みも終わってしまったので一緒に帰りました。ちゅら海に行く途中で私はうとうとと居眠りをしてもーててんけど、子供たちは池田君のお店を見たと車中で大興奮でした。帰りに寄ろうと思ってたのに、どこかで道を反れてしまったようでたどりつけませんでした…寄れなくてごめんね…。見ての通り我が家は大家族なので、なかなか帰省もできませんが、次回また沖縄に行ったら寄らせてもらうからそれまできばっててな♪陰ながら応援しています。お互段々いい年なので体には気をつけよね。ではまた。
Posted by Miura♪ at 2009年08月19日 23:01
二号店がんばってください♡革ぞうりええ色になってきました。
Posted by さかくらママ at 2009年08月24日 13:19
ベイベさん

こんにちわ革人スタッフのスエナガです。
コメント載せるのが遅くなってスミマセン。
応援ありがとうございます。

タカさんは8月1日から琉球村へいってまして・・・
代わりに私がお返事させていただきます。

イベント盛り上がったみたいですね!
タカさんも興奮してました。

お店のほうにも是非いらしてくださいね。
お待ちしてます。
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:05
Miuraさん

はじめまして
革人スタッフのスエナガです。

タカさん
「世の中狭いもんやな~」って興奮してました。
あるんですね~偶然の出会いって・・・

23年ぶりっていうのも驚きです(・o・)

今度沖縄いらしたときは是非本店にも寄ってくださいね!!
お待ちしてます。
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:19
さかくらママさん

こんにちわ。
革人スタッフのスエナガです。

応援ありがとうございます。

ええ色に育ててやってください!!

また元気なサカクラファミリーに会える日を楽しみにしてます!!
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:24
佐藤さん
こんにちわ革人スタッフのスエナガです。

店長は今二号店のほうへ行きっぱなしなので
代わりに私がコメントさせていただきます。

ハーレートーク炸裂してましたよね(^◇^)
また語り合いにいらしてください。
モチロンその時はイイ色になったぞうりも一緒にお願いします。

それから
奥さんのぞうりですが色とサイズをご連絡いただければお送りしますよ。
郵送もしてますので(^◇^)
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:27
みなさん、応援コメントおおきにです!!!
嬉しいです

これからもガンガン攻めて行きますんで、応援よろしくお願いします!
Posted by 革人 タカ at 2009年09月01日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。