てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 財布のリペア(修理)

2009年03月28日

財布のリペア(修理)

ラグビー仲間のヒロトからの依頼
<財布のリペア>

本人いわく大事な財布やから、ボロボロでも捨てられへんらしい
いわゆる{愛着}ってやつやなぁ
誰にでもひとつやふたつそういうのあるよなぁ

ただのリペアではなく、ヘビ革を使っての「三線(沖縄の三味線)」柄を入れろとのこと
しかも低予算で!(笑)

しゃあーないな~、ラグビー仲間やしちょっとは安くやったろかいな!


この財布のダメージはひどく、リペアというよりリメイク(作り替え)に近かった
おもっきり時間&予算オーバーやんけぇ~

しゃあーないな~、ラグビー仲間やし・・・(笑)


時間を掛けただけあって、デキには満足じゃあ~


財布のリペア(修理)















上が今回作ったモノで、下がリペア前のデザイン


財布のリペア(修理)















内側はそのまま流用


財布のリペア(修理)















閉じた状態(実はこの刻印、ニューバージョン!)

      
ヒロトは2週間後に内地(東京)へ働きに行く
沖縄の心を忘れない為にも、この三線デザインはええと思う

ヒロト、ちばりよー!



Posted by 革人 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。