てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › マンボウ捕獲&モトブ手作り市

2009年03月15日

マンボウ捕獲&モトブ手作り市

今日は、毎月一回の「モトブ手作り市」
10時スタートやってんけど、すぐそばの川で何かがおるらしい・・・

俺「何や!?」

アルバイトの山岸さん「マンボウです」

俺「はぁ~っ!????」


そんなアホなと早速観に行くと、「ホンマや、マンボウや・・・」
川にマンボウが泳いでる

弱ってるみたいや

すぐにダイバーさんらが来て、捕獲!
美ら海水族館に連れていかれた
1.7メートルあってんて

携帯で写真撮ってんけど、うまくアップできひんのが残念


いくら河口の近くで目の前がすぐ海とはいえ、マンボウって!(笑)
マンボウって深海魚ちゃうかったっけ!?


ホンマ沖縄って、むちゃくちゃやなぁ~(笑)


ところで今日は月一回の手作り市
この事件のあと、何事もなかったかのようにいつも通りの風景
アルバイトの山岸さんが、がんばって革人の商品を売ってくれた
山岸さん、お疲れ様!



Posted by 革人 at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。