てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 特注キーホルダー

2009年03月09日

特注キーホルダー

ある常連さんからの注文「キーホルダー」
デザイン画を写メでもらい、細かい所や正面のデザインはお任せという事

「お任せ」と言われれば、自然と気合いが入る

この小さいスペースにどういうデザインを入れるべきか悩んだ
黒革をくり抜いた下にヘビ革をあてるんやけど、そのくり抜きをどういうデザインがええか・・・

この常連さんは、無類の沖縄フリーク
この人を「おっ!」と言わすデザインは何か・・・

ひらめいた!
「星」やっ!

沖縄と言えばキレイな海やけど、星もハンパなくキレイ
「沖縄のキレイな星を思い出してほしい」という願いで、星のデザインに決定!

特注キーホルダー

























キーホルダーの中心に星型にくり抜いた黒革の下からヘビ革をあてて手縫い


特注キーホルダー

























裏面は革人の焼印だけのシンプルなデザイン

昨日その常連さんは沖縄へ社員旅行で来ていた
忙しいスケジュールのなか、ご来店
この完成したキーホルダーを見て「いいじゃないですかぁ~!」と言って褒めてもらった
嬉しかった!



Posted by 革人 at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
タカさん、いつもいつも無理聞いてくれて、ありがとうございます。
先代に引き続き、このキーホルダーも15年目指して、大切に使い込みますね!!
Posted by のはらやすし at 2009年03月10日 00:25
野原さん、こちらこそいつも御注文ありがとうございます!
また夏にお会いしましょう!
Posted by 革人 at 2009年03月10日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。