てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 大阪人の社員旅行者

2008年06月07日

大阪人の社員旅行者

大阪人の社員旅行者
大阪のある会社から、社員旅行で来ていた若い仲のいい夫婦
実は昨日来ていたカップルのお客さんの後輩で、その方の紹介でご来店とのこと
それを聞いてめっさ嬉しかった

昨日の方々も今日の方々も、仲が良くおもろい人達

写真は旦那さんが革ぞうりに、焼きペンを使って文字を描いているトコ
奥さんがニヤニヤ笑いながら、心配そうに覗き込んでます(笑)









大阪人の社員旅行者
奥さんはスラスラとご覧のような絵を描きました
お世辞ではなくマジで上手かったです!

やっぱり女の子って全体的に文字や絵が上手いですよね~
このぞうりの絵、かなり完成度が高かったので店で売りたかったですっ!(笑)













大阪人の社員旅行者
最後は店の前で

ホンマにこのご夫婦、結婚一周年らしくまだまだ初々しく羨ましいぐらい仲が良かったです!
今回ご購入いただいたお揃いのブレス&革ぞうりを履いて、いつかまたここに来てくださいねっ!



Posted by 革人 at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
チョリ~っす★

野村です(旦那の方です)
今回の沖縄旅行での貴重な思い出ありがとうございました。

嫁と『本間に良い思い出が出来てよかったな~』と感謝しています。

次も絶対に沖縄に行くぞと!!と意気込んでいますのでまた沖縄に
旅行に行った際には絶対に立ち寄らせていただきます。

あと、言っていましたカードケース&マネークリップの件は後日また詳細
送らせていただきます。

ほんとに良い思い出ありがとうございました。
Posted by rink at 2008年06月10日 13:41
こんばんは☆
この革ぞうり、めっちゃいいですね~♪
実は前から気になってました^-^
しかも↑の若奥様が書いたぞうり、センス良すぎです^0^b
オリジナルで、しかもおそろい♪♪
おそろい好きな私としては、かなりポイント高いっす!!
観光客の方々もこれはすごくいい思い出になると思います◎
Posted by maki at 2008年06月11日 19:48
野村さん、どうもコメントありがとうございますっ!
そう言ってもらったら、バリうれしいっすわ~

中国でこの「革ぞうり」流行らしてください!
注文が13億個とか来たらどうしょう~(笑)

カードケースの資料お待ちしてます
Posted by 革人 at 2008年06月12日 14:15
maki さま

コメントありがとうございます!

ぞうり以外でもウチの商品はすべて無料で絵や文字が描けます
ちょっとした「体験」ができ、世界に一つだけのオリジナルが作れます

是非一度、ご来店くださいませ~!!!
Posted by 革人 at 2008年06月12日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。