てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › TDRのタイヤ交換

2017年03月25日

TDRのタイヤ交換

TDR(東京ディズニーリゾートではなく、ヤマハのバイクです、分かってるって?)のタイヤを近所のやんばるモータースさんで交換してもらった
以前は前オーナーがつけてたオンロード用のタイヤがどうも気に入らず、やんばるモータースの社長に相談したら「カッコいいタイヤがあるよ!」との事!
TDRは形がオフ車で、スポーツタイプの2ストエンジンが積まれたレアなバイク
しかも25年前のモデルやから、旧車の域やな(笑)
買った時からどーもこのオンロードタイヤが気に入らへんかって、やんばるの社長が調べて探してくれたミシュランのオフロードタイヤを装着〜!
あ〜、理想的な形になったわ〜✨
バニラも「どれどれ?」って見に来よったわ(笑)
ちょっと高かったけど、見た目重視の俺には大満足!(笑)
早く晴れた日に乗りたいわ〜





同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。