てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2015年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月29日

今日のラジオ

良かったら視聴して下さいね(^-^)/

http://www.ustream.tv/recorded/78731670  


Posted by 革人 at 22:08Comments(0)タカニュース

2015年11月28日

ラジオの交流会

最近出演さしてもらってる『FMよみたん』の交流会があり、参加して来た✨
局長(社長)に挨拶し、他の番組のパーソナリティーと交流が出来たし良かった(^-^)/


  


Posted by 革人 at 21:22Comments(0)タカニュース

2015年11月28日

ドッグフード変更

来年の1月で2歳になるバニラ
ドッグフードを子犬用から成犬用へ変更や。
もうすぐ2歳か…、早いなぁ〜(≧∇≦)


  


Posted by 革人 at 12:45Comments(0)タカニュース

2015年11月25日

集合写真

スタッフとの集合写真

これはバニラが暴れて失敗した一枚(笑)


  


Posted by 革人 at 22:04Comments(0)タカニュース

2015年11月24日

RUN RUN RUN

オーナーのタカです。

NAHAマラソンまであと2週間となり、練習も追い込んでいます!
革人が定休日の今日は、夕方からいつもの1周9km弱のコースを2周しての17.6kmを走ってみた
やっぱり最後は膝にくるなぁ…(´・_・`)
本番はフルマラソンやから、今日の17.6kmの2倍以上って考えると、ちょっと不安になるけど、まぁやるしかない!



  


Posted by 革人 at 22:03Comments(0)タカニュース

2015年11月24日

定休日のお知らせ

明日11月24日(火)は定休日です。
12月は8日(火)と22(火)が定休日になります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by 革人 at 01:33Comments(0)タカニュース

2015年11月23日

今日のラジオ

良かったら視聴よろしくお願いします‼️
CMの後、最初は無音で、3分30秒ぐらいから始まります

http://www.ustream.tv/recorded/78234361  


Posted by 革人 at 01:39Comments(0)タカニュース

2015年11月23日

素敵なプレゼント

いつもお世話になってる藍染め工房の『藍風』さん。
染めあがった革を取りに行ったら、突然藍染めのTシャツをプレゼントされた✨
背中には有名な書道家が書いた革人の文字が‼️
ありがとうございます*\(^o^)/*



  


Posted by 革人 at 00:55Comments(0)タカニュース

2015年11月21日

レザーさんの命日

今日11月21日は、愛犬レザーさんの命日。
革人の初代看板犬のレザーさんは人懐っこく頭が良くすごくええ子で、みんなから愛されました✨
そんなレザーさんが虹の橋を渡ってから、もう2年になりました。
早いなぁ…。
けど、レザーさんを知ってる人は、みんなレザーさんを忘れてないはず✨
今はバニラが二代目看板犬として頑張ってる(笑)

今日は朝からバニラを連れて、レザーさんのゆかりの地を順番に訪れて、思い出に浸っています。




  


Posted by 革人 at 10:28Comments(0)タカニュース

2015年11月18日

ラジオ出演

オーナーのタカです。

先日のラジオです(^-^)/
良かったら視聴して下さい!

http://www.ustream.tv/recorded/77730419  


Posted by 革人 at 11:34Comments(0)タカニュース

2015年11月17日

Runkeeper

来月のNAHAマラソンに照準を合わせて毎日家の近所を走ってんねんけど、最近距離を延ばして自分を追い込んでいる。
今日はiPhoneでRunkeeperというアプリを初めて駆使し、走ってみた
家の近所のコースは10kmぐらいかな〜?って思ってたら、このアプリを駆使して走ってみたら、なんと15kmもあった(笑)
9.37マイルは、約15km。

  


Posted by 革人 at 01:17Comments(0)タカニュース

2015年11月14日

クリスマスツリー

革人では、入り口付近にクリスマスツリーを設置しました
大切な人へのクリスマスプレゼントを迷ってる方は、ぜひ革人へご来店下さい!
あなたが求めている商品が、見つかるかもですよ〜*\(^o^)/*


  


Posted by 革人 at 22:45Comments(0)タカニュース

2015年11月05日

ランドセルリメイク

以前から行なっているランドセルのリメイク(作り変え)。
もう使わなくなって、捨てるに捨てれない使用済みランドセル。
今回は大阪の方からの依頼で、ぞうり時計・キーケース・ICパスケース・ヘアゴム・ピアス・プチぞうりと、6アイテムもリメイクさせていただきました!
ありがとうございました。


  


Posted by 革人 at 19:27Comments(0)タカニュース

2015年11月02日

受託荷物の重量制限

もうすぐバンコクから飛行機に乗るんやけど、乗る時にいつも気になるんが『受託荷物や機内持ち込みの重量制限』。
自分が乗る飛行機では、受託荷物が23kgまで、機内持ち込みの荷物が7kgの合計30kg。
仕入れた荷物をこの重量に収めるのに、いつも苦労する。
出張前に買ったこのパタゴニアのバックパックが活躍!
それでも重量を超えた分は、タイ人のバイヤーのアナンさんに預けて、後日他の荷物と一緒に送ってくれる事に。
助かるわ〜!
アナンありがとう。
バンコクもありがとう。
また来年来るわ〜(^-^)/


  


Posted by 革人 at 12:53Comments(0)タカニュース

2015年11月01日

最後の夜も走る

さてと…、バンコク最後の夜も走るとするかっ!

朝に走りに行ったルンピニ公園が、夜もライトアップされてええ感じになってるという情報を掴み、今から繰り出します!

どんだけ走んねん俺〜(笑)


  


Posted by 革人 at 21:58Comments(0)タカニュース