てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 2019年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月30日

伊勢丹新宿店 沖縄物産展終了

伊勢丹新宿店での沖縄物産展も盛況に終え、沢山のお客さんに盛り上げて頂きました。手伝ってくれた二人には感謝です。
ありがとうございました😊

撤収後、革人の自称・革人東京支部マネージャーのオビちゃんと飲みに行って、オビちゃんの第一声が「ディープシー(ロレックス)まだまだ高くて買えないよタカさん〜」(笑)
その後も色々な話で盛り上がり、楽しい時間やったな😄
やっぱり気心の知れた人との酒は楽しい(甘い酒しか飲めへんけど)🍻

夏休み中とあって、羽田空港は家族連れだらけ。
これから沖縄へ飛びます🛫

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#東京
#伊勢丹新宿店
#沖縄物産展



  


Posted by 革人 at 18:25Comments(0)

2019年07月28日

戦友

共にラグビーで戦った戦友との酒は最高やわ〜🍻


  


Posted by 革人 at 23:37Comments(0)

2019年07月23日

天気はまずまず

東京に到着🛬
天気を心配してたけど、そんなに悪くなさそうで一安心😊

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#東京


  


Posted by 革人 at 13:20Comments(0)

2019年07月22日

折れそう

明日の朝5:29のバス乗らなアカンのに、まだ仕事が終わらん。
心が折れそうや…😰


  


Posted by 革人 at 23:40Comments(0)

2019年07月20日

伊勢丹新宿本店 沖縄展

7/24(水)〜29(月) 伊勢丹新宿本店 6階催物場にて『めんそ〜れ〜沖縄展』が開催されます。
革人も出店しますので、みなさんぜひ遊びに来て下さいね〜👣

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#東京
#新宿
#伊勢丹新宿本店
#沖縄展



  


Posted by 革人 at 18:58Comments(0)

2019年07月18日

条件付き運行

台風の影響で一応飛ぶけど🛫、那覇に着陸でけへん場合は引き返すらしいわ😰

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#沖縄
#台風


  


Posted by 革人 at 14:21Comments(0)

2019年07月13日

雨止んでくれ〜

大分トキハさんでイベント開催中です!
17日(水)までやってます👣

頼むから雨止んでくれ〜☔️

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#大分
#トキハ


  


Posted by 革人 at 23:43Comments(0)

2019年07月13日

明日は我が身

また得意先が倒産した。
ここ近年これで3社目。
明日は我が身と気合いを入れなアカンな。


  


Posted by 革人 at 00:29Comments(0)

2019年07月12日

村田

初めて村田の試合で感動した😭
相当なプレッシャーがあったと思うわ。
チャンピオン返り咲きおめでとうございます🎉


  


Posted by 革人 at 22:54Comments(0)

2019年07月11日

大分トキハ

今日から始まった大分トキハさんでのイベント。
17日(水)までやってますので、お近くの方は(そうでない方も!)、是非遊びに来て下さい👣

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#大分




  


Posted by 革人 at 23:09Comments(0)

2019年07月10日

トキハさんに到着&準備

福岡から高速バスで大分に向かっててんけど、高速道路が雨&霧で通行止めになって下道に降りて、予定よりも1時間半遅れて到着💦
今から気合い入れて準備やるで💪

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#大分
#トキハ
#イベント


  


Posted by 革人 at 19:37Comments(0)

2019年07月10日

得した✌️

博多駅から大分までの高速バスチケットを金券ショップで買ったら、往復で1,160円も安いやん✨
得した✌️

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#福岡
#大分
#高速バス
#金券ショップ
#お得


  


Posted by 革人 at 15:46Comments(0)

2019年07月10日

焦ったけど、どーもなかった

那覇空港へ着いた瞬間、あれっ?ヤバい😰チケット忘れたっ💦
やってもうた〜‼️って思いきや、発券機にクレジットカードを入れたら普通にチケットを発券出来た🎫
バリ焦ったけど、便利な世の中やな(笑)
エンダーでモーニングして、これから大分へ向けて離陸や🛫

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#焦った
#けどどーもなかった
#A&W
#大分



  


Posted by 革人 at 11:59Comments(0)

2019年07月10日

正解が分からん

革を薄くスライスする機械『バンドナイフ』
めちゃええ仕事すんねんけど、たまに調整をせなアカン。
それがバリバリ難しく、何回やっても設定が決まらず、何が正解か分からず…、凹んでます😭

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#機械


  


Posted by 革人 at 00:28Comments(0)

2019年07月07日

余裕

いつもの我那覇豚肉店🐷
豚丼大盛りを頼むと、ワンパク盛りで出て来た🍚
厨房からニイちゃんが笑いながら「大丈夫ですか?」って。
こんなん余裕余裕✌️(笑)


  


Posted by 革人 at 13:30Comments(0)

2019年07月02日

次は大分トキハさんへの準備

デパートリウボウでの1週間のイベントが終わり、明日の朝イチで7/11〜の大分トキハさんの荷物の準備に取り掛からなアカンねん📦
休む暇無し😰

画像はリピーターさんのMさん。
6年前に革ぞうりを作ってくれて、今回は貼り替えの為にリウボウへ来てくれた👣

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#那覇
#デパートリウボウ


  


Posted by 革人 at 00:35Comments(0)