てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 伊波さん

2017年03月11日

伊波さん

恩納村でタイマッサージのお店を経営してる伊波さん。
近くに用事があって、ついでに革人に寄ってくれた。
6年以上前に、旦那さんとペアで名刺入れと財布を作らせていただいた事がある。
旦那さんは闘牛界で有名な伊波大志さん。
「まだあの財布は使い続けてもらってますか…?」って恐る恐る聞くと、笑顔で「もちろん使ってますよ〜!」と。
革は見事に飴色に変わり、いいヤレ感が出てて、嬉しかったな〜(*≧∀≦*)
普段からFacebook等で伊波さんの活躍は見てるけど、実際に会うのは数年ぶり。
また会いましょう(*´∀`)♪





同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。