てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › ヤマちゃんの歓迎会

2014年02月20日

ヤマちゃんの歓迎会

今夜は、いつもの居酒屋海(かい)で、ヤマちゃんの歓迎会をやった

入社して早1ヶ月半が経ち、もうすっかり革人に溶け込んだ様子✨

自分はヤマちゃんから色んな事を学ばせてもらってるし、他のメンバー達にも、いい影響を与えてくれている

ホンマに感謝してるで
ありがとう*\(^o^)/*

これからも、『チーム革人』として、一緒に頑張って行こなーーーっ(^o^)/


あっ、しゃべりすぎて写真を撮るん忘れた(^◇^;)


同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。