てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 幸せいっぱい☆

2012年07月30日

幸せいっぱい☆

はいさーい!琉球村からガンチョーことコヤマです(^^)
毎日天気がよくてあっついですねー(>_<)
ということで今日はアツアツの新婚さんのご紹介でございます☆
長崎県からお越しのお二人♪
ウェディングとハネムーンで沖縄にいらしているそうです(^^)
うちの革ゾウリをイッパツで気に入って頂いてお二人ご自身の手でonly one を作っていただきました☆
お二人ともとっても上手だし、とっても似合ってましたよ(*^^*)
最近新婚さんに記念に作って頂く事がとても多くなってきました(^^)
それは、やっぱり無料絵いれ体験で名前が書ける記念日もかけるそしてもちろん絵もかける☆
地元に帰って履いてよし、飾ってよし!履くたびラブラブハネムーンを思い出す♪口ゲンカしてもすぐ仲直りっ(*^^*)て感じですっ☆
革人はまさにこれから人生を共に歩んで行くお二人の足元を全力でサポート致しますっ(^-^ゞ☆
夫婦円満の秘訣はもしかすると革人に?あるのかもしれませんね☆(笑)
話しは脱線しましたが、お兄さんお姉さん!お二人仲良く人生を共に歩んでくださいねっ♪
そして、時々沖縄に革人に遊びにきて幸せのお裾分けしてくださいっ(*^^*)☆
本日はどうもありがとうございました☆またのご来店お待ちしております(^^)♪





そろそろアナタも革人デビューしてみませんか?
only one ...革人の革ゾウリ。

http://www.kawanchu.com



Posted by 革人 at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。