てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 革人ファミリー

2012年03月31日

革人ファミリー

琉球村勤務で頑張ってくれてたタカノリが、今日で引退となる

革人で2年半もの間、頑張ってくれた
今までご苦労さま
ありがとう

次のステージでも、気合い入れて頑張ってくれや




















いよいよぞうりシーズンの到来!

あなたも革人のぞうりを履いて、ぞうり生活始めませんか(^O^)v

革人のホームページはこちらから!
http://www.kawanchu.com



同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


この記事へのコメント
ブログ読んでたぐらいですが、タカノリさんのご多幸をお祈りいたしております(^^♪ 

良い笑顔っすね!!!!
Posted by 畑人(ハルサー) at 2012年03月31日 12:51
畑人さん

ありがとうございますっ!
アイツはやれる男ですから、きっとがんばってくれると思います
Posted by 革人革人 at 2012年04月02日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。