てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 那覇遠征

2012年03月28日

那覇遠征

今日は、コヤマを連れてまずは豊見城市にある革の材料屋さん[きくや]へ行き、そこでコヤマは自分の為の道具を買い揃えた

その後、那覇空港近くのレンタカー各社を回り、フライヤーの設置

そして、産業支援センターで中小企業家同友会の[IT講習会]

ここの駐車場でポルシェのバッテリー上がりによるトラブル発生
ケーブルを繋ぎ、なんとか無事にエンジン始動

腹が減ったから、いつもの[丸安そば]で「軟骨丼」を食って、至福のひとときを味わった
コヤマも「いや〜、ウマいっすねぇ」ってゆーてたわ(笑)

帰りにタカノリのもとへぞうり等を渡して、さっき家路についた


フゥー
ちょっと疲れた‥














いよいよぞうりシーズンの到来!

あなたも革人のぞうりを履いて、ぞうり生活始めませんか(^O^)v

革人のホームページはこちらから!
http://www.kawanchu.com



同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。