てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 旅立ちのイベント

2011年03月28日

旅立ちのイベント

今、徳之島の港では、『旅立ち』のイベントが行われている

吹奏楽部が音を奏で、フレーフレーってエールを送り、拍手と歓声、カラフルな紙テープが風になびく

おそらくこの時期の風物詩のひとつなんやろなぁ〜

みんな口々に「頑張れよーっ いつかまた島に帰って来いよーっ」って

船で見送る人、見送られる人、それぞれの思いがあんねやろなぁ…


被災地に向かってる俺も、なんか励まされてるような気持ちになった



同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。