てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › お土産

2011年01月31日

お土産

お客さんからもらった『神戸プリンミルキー』

味はまんま神戸プリン
ウマイです

畑人さん、ありがとうございました


同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


この記事へのコメント
こんにちは、今回の旅は宝塚出身の女の子と広島出身の男の子の夫婦と共に旅行してたので二人ともキャンプ前日で前入りしてる選手に会えるかな??とドキドキの初沖縄でした・・めっちゃ野球好き!!

でも、一人も会えず・・しかし報道ステーションのお天気お姉さんが今帰仁城に居たので興奮してました!!

今夜放送らしいです、映ってはいませんが(笑)

そういえば、旧本店への道案内の看板を道路に見つけたような気がしましたよ・・
Posted by 『ハルサー』畑人 at 2011年02月01日 10:56
野球選手に会えず、残念でしたねぇ・・・
代わりにお天気お姉さんに会えたし、良かったっすね!

旧もとぶ本店の看板、すぐに撤去します!
Posted by 革人革人 at 2011年02月03日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。