てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 喉が痛い

2009年12月29日

喉が痛い

3日ほど前から喉がバリ痛い
寝てても呼吸が苦しくて起きるぐらいに

で、今朝病院に行った

もちろんインフルとかではなく、「咽頭なんとか炎?」やった
薬を満タンもらって帰ってきた


新年まで残り2日
革人は3年目に突入

病気なんかにかかってる場合ではないわ~



Posted by 革人 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
三年目の浮気ぐらい♪♪・・何て事は一切ない革人の三年目に期待しています。

ようやく昨日で仕事が終わり、今日は大掃除です。

めっちゃ天気が荒れて強風です、でも今から愛車を磨いてやらねば!!

あっそうそう、タンクパネルを革人オリジナルにしたり革ジャンをリメイクしてトートバッグとかに出来ますか??
後輩が革人さんの話し聞いて興味があるみたいで。。
Posted by 畑人(ハルサー) at 2009年12月31日 13:16
畑人さん

昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします!

タンクパネルや革ジャンリメイクの件、ご相談に乗りますんでまたご連絡お待ちしてま~す
Posted by 革人革人 at 2010年01月01日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。