てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › プロレス団体 ノアの杉浦選手が来た!

2009年12月21日

プロレス団体 ノアの杉浦選手が来た!

杉浦選手が来ました!
プライベートで!!
ぞうりをいっぱい買ってくれた!!!


プロレス団体 ノアの杉浦選手が来た!















杉浦選手とは、プロレス団体ノアの現チャンピオンなんですが・・・、実は俺、知らんかってん・・・
杉浦選手の事も、彼がチャンピオンって事も・・・

なんにも知らん俺は杉浦選手に「今のノアのチャンピオンって誰なんですかねぇ?」って聞いたら、「一応、ボクなんです・・・」って・・・

穴があったら入りたかったわ・・・(笑)

こんな失礼な俺に対しても笑って許してくれたし、めっちゃ紳士でバリええ人やったわ~

しかし体エグかったわ~
胸板めちゃめちゃ厚かった!
腕もバリ太かったし!

やっぱりプロレスラーはスゴイ体してるわ~



Posted by 革人 at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。