てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 革人陸上部 順調です

2009年12月15日

革人陸上部 順調です

12月6日に発足した我が「革人陸上部」
毎日走ってます

昨日は本番の「トリムマラソン10キロコース」に向けて、実際10キロってどんなもんやねん?ってことで、本部運動公園で走ってみることにした

400mのトラックを25周・・・
おいおい長いやんけぇ~

トリムでの目標タイムは50分やから、一周2分で走らなあかん!

実際に走りきったけど、めちゃめちゃキツかった・・・
タイムは53分ジャスト!
トレーニングを始めて9日目にしては、まずまずのタイムや
トリムのコースは勾配がキツイから、トラックではもっとええタイムを出さなアカンねんけど・・・

一緒に走ってるタカノリもがんばっとる!
中学・高校とバスケで鍛えただけあって、根性と持久力がある

一方の「琉球村」でがんばってる元サッカー部のきんに君
アイツもトリムに向けて自主トレやってるみたいやし、この調子でいけば三人揃って目標タイムをクリアできるはずや!!!



Posted by 革人 at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ頑張ってますね、こっちは急に寒くなった大阪で師走ってます!!!

爽やかに汗を流しる感じが伝わってきます。。

革製品を身に着けてると味出るの汗で早そうですね(((笑)))

クールダウンもしっかりして本番前に怪我のないようしてください。
Posted by 畑人(ハルサー) at 2009年12月18日 00:15
もう俺おっさんやから、以前より全然体力ない自分にムカついてま~す(笑)

肉離れを起こさんように、がんばります!
Posted by 革人革人 at 2009年12月18日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。