てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › いい経験になった

2009年07月29日

いい経験になった

先日7/23~/27まで、新都心メインプレイスで「レザーファクトリー」に参加してきた

沖縄県内のレザーアーティストによる自社ブランドの販売活動

正直、疲れた・・・
朝9時から夜11時までで、ほとんどまともに休憩も取れへんかったし

しかも、このイベントがある日の三日前にとんでもないトラブルにも見舞われたし・・・
その時、正直「終わった・・・」って思いましたもん
この内容は言えません!(笑) すんません!

けど、色々な人(偶然会った知り合いも含む)と話ができて、「革人」をアピールできたと思う

同じレザーアーティストの人とも仲良くなれた
これはマジで嬉しかった

またこのメンバーでやりたいと思った


会場に足を運んでくれた方々、ありがとうございました!
レザーアーティストの方々、5日間お疲れ様でした!



Posted by 革人 at 00:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れっした♪
トラブルネタは後々出演するであろう「?熱大陸」用のインタビューで取っておきましょう 笑

ほんといい経験、出会いでしたね♪

3、4日ごろお伺いします♪
Posted by 琉球日和 at 2009年07月29日 11:41
琉球日和(テルやん)さん

お疲れさん
コメントおおきに

ホンマにいいイベントやったわ~
またみんなでびっくりドンキー行こや!
Posted by 革人革人 at 2009年07月29日 13:18
イベントお疲れ様でしたぁ~^^

マヂで最高でした!これからもヨロシクです!

って前に書き込んだんだけど・・・書き込み失敗(汗)

なんで2回目ヨロです!!
Posted by やちか at 2009年08月03日 19:35
はじめまして!職場のスタッフが行ったメインプレイスのイベントの話しを楽しそうに話していて聞いてめちゃくちゃ革人の財布に惚れちゃいました(*^^*)革のことって全然分からないけど…
機会があればお店にも伺いたいです!
Posted by TAMA at 2009年08月11日 20:49
やちかさん

こんにちわ。革人スタッフのスエナガです。
コメントのアップが遅くなってすみません。

タカさんは二号店へ行きっぱなしなので
代わりにコメントさせていただきます。

イベントの盛り上がりはタカさんから話を聞いただけでも
十分伝わってきました。
かなりの盛り上がりだったみたいですね(^◇^)
また開催出来たらいいですね~

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:37
TAMAさん

こんにちわ。
革人スタッフのスエナガです。

コメントのアップが遅くなってすみません。

ありがとうございます。
革の知識がない方でも「惚れさせる」
これも革のチカラだと僕は思います(●^o^●)

北部に来られる際は是非!!
お待ちしてます
Posted by 革人革人 at 2009年08月24日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。