てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › もとぶ海洋まつり ハーレー走行

2009年07月19日

もとぶ海洋まつり ハーレー走行

ハーレー走行やってきました
いや~、暑かったわ


もとぶ海洋まつり ハーレー走行















このまつりのために、16台もの同志が集まってくれた
感謝感謝!


もとぶ海洋まつり ハーレー走行














トゥクトゥクを先頭に(笑)5台のデコトラ、その後を俺ら17台のハーレーで町の中心地を走行
神戸からハーレーで旅をしてる兄ちゃんも飛び入りで参加
このムチャクチャな組み合わせは、沖縄らしくチャンプルーさがまたよかった!


もとぶ海洋まつり ハーレー走行















道端で手を振ってくれた人々もいたし、まつりの関係者の方々も喜んでくれたし、とにかく嬉しかった
最初どうなることかと心配やったけど、やってよかった

来年も出来たらええのになぁ~



Posted by 革人 at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。