てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › かみやなおき②

2008年12月13日

かみやなおき②

アーティスト「琉球神谷直樹屋」の神谷直樹に、以前革ジャンのペイントを依頼した
先日オリジナルペイントパーカーを依頼をして、それを持ってきてくれた時にこの革ジャンを渡した

絵の内容は{おまかせ}
おまかせの方が、神谷直樹は燃えるらしい(笑)

で今日仕上がって持ってきてくれた

かみやなおき②














感想は・・・「スゴイっ!」の一言
シーサーの絵が、こっちに飛び出して来そうな迫力ある絵!
しかも「Leather Station 革人」の文字!!!

かみやなおき②














かっこええやん・・・!

かみやなおき②














いや~さすが神谷直樹
期待を裏切らない男(写真の真ん中で座ってる兄ちゃん)



Posted by 革人 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!
カッコイイ!!

実を言うと自分も近い内に、ローキンのサイドバッグに
ペイントをしてもらおうかと思ってます。

ん~、ますますやりたくなってきた!(笑)
Posted by たけ at 2008年12月20日 18:14
偶然発見
琉球神谷直樹屋さん。どこであえます?
前々から気になってまして、革ジャンやばいですね。
Posted by ハル at 2009年04月17日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。