てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 大変身!

2008年11月03日

大変身!

前々回の日記に書いてた我が愛車ハーレーダビッドソンFXDXのカスタムが終了した


ジャア~ン!

大変身!
派手やなぁ~!
しかも悪そう~(笑)













大変身!
前回はこれ
このときもけっこう「悪仕様」にしててんけど、今回のほうがさらに「悪」になったような・・・











大変身!
タンクの両サイドにはドカンと「革人」のロゴマークを
これで走れば走るだけ「革人」の宣伝になるわ!










大変身!
中央には愛する沖縄の地図を描き、革人の場所を星印で示した
パッと見ハーレーってわからんのが狙いやから、ハーレーのハの字も入れてないねん


















完璧や・・・!!!!!
世は満足じゃ~

制作してくれた金ちゃん・会長・伊良波さん、おおきにっ!



Posted by 革人 at 10:53│Comments(11)
この記事へのコメント
ハーレー記事から拝見しました。塗装のオレンジと黒のコントラストが機械らしさを引き立ててますね(・w・)””
Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません! at 2008年11月04日 20:34
ハーレーさん
コメントありがとうございます!
ハンドルをアップに、タンクを小さく換えたんですが、思った以上に軽くなり乗り味が激変しました
沖縄ではあんまり派手なカスタムをしてる人はほとんどいないので、このカラーリングやスタイルはめちゃくちゃ目立ちます
Posted by 革人 at 2008年11月05日 09:56
先日(10/26)は、お世話になりました。
革を買っていった埼玉のハーレー乗りです。
みんなカッコよくカスタムしてますね。(*^_^*)
自分の愛車の画像も送ろうと思ったのですが送り方がわかりません。
Posted by やっさん at 2008年11月05日 23:49
やっさんのカッチョイイハーレーの画像をコチラのアドレスに送ってください!
kawanchu_taka@yahoo.co.jp
よろしくメカドック!
Posted by 革人 at 2008年11月06日 09:38
昨日伺った福本組です。

アグ-TシャツとやんばるくいなTシャツ取り替える

面倒かけてすいませんでした。

今度 オレンジハ-レ-見に行きますね!

(またバイクを語りましょう。)
Posted by 福本組 at 2008年11月14日 10:41
福本組さん

次回は愛車でのご来店お待ちしてま~す!
Posted by 革人 at 2008年11月15日 18:40
かっくいーですねー☆
スゴイ!!
革人と沖縄本島って素晴らしい♪
Posted by motobu-37 at 2008年11月18日 16:53
初めまして。

いつも楽しくブログ拝見しています。


こちらに書き込みした理由は‥…

以前、革人さんのハーレー(fxdx)を宝島に出してたのを気になって書き込みいたしました。


昨日、革人の前を通るとあるのを見ましたので‥…

宝島に出していたときに、メールもいたしました。


来月くらいにハーレーを購入予定なのですが、革人さんの(fxdx)が頭から離れません!

まだ、販売されたいのかをお聞きしたく書き込みいたしました。

宜しくお願い致します。
Posted by 照屋 at 2010年10月12日 14:33
照屋さん

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!

早速ですが、もし照屋さんが私のFXDXが欲しいのであれば、値段交渉に応じますよっ!
直接お電話ください
090-1954-3550

どうぞ宜しくお願い致します
Posted by 革人 at 2010年10月13日 10:42
こんにちわ。


お返事ありがとうございます。
返事遅くなり、申し訳ありません。


FXDXなのですが、聞きたいことがあります。

走行距離・車検・不具合です。


後、タンク・F.Rフェンダーは、どうしますか?

出来れば、私事情なのですが、安くで譲ってもらいたいのと、やはり折角塗装したタンク・フェンダーを落とすのは勿体ないなと‥‥

ですので、タンクとフェンダーを外して、革人さんがもってたほうが良いのかなと!

自分が糸満に住んでますので、取引が成立したら、ノーマルタンクだけつけてもらえば、フェンダーは後日家で付けたいと考えています。


最後に、今の話を踏まえて金額を教えていただくと幸いです。


宜しくお願いします。
Posted by 照屋 at 2010年10月18日 12:02
照屋様

細かいお打ち合わせは、ブログ内ではなく下記のメアドでのやり取りを希望致します
info@kawanchu.com

以上どうぞ宜しくお願い致します
Posted by 革人 at 2010年10月19日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。