てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 特注キーケース

2008年05月29日

特注キーケース

先日、地元の女性が当店へ来て「特注でキーケースを作れますか?」と言われ、モチロンですと答えた
綿密な打ち合わせをし、完成品がこちら特注キーケース




ご本人にブログ掲載の許可を得ての写真撮影
特注キーケース



こちらのお客さん、ダンナ様への誕生日プレゼントだそうです
デザインも自分で持ち込まれたんで、気合入れて製作しました

オーダー品(特注品)製作は、ホンマ勉強になるわ~

奥様、おおきに!



Posted by 革人 at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちヮ~(*^_^*)

先日は大変お世話になり、ありがとうございました☆彡

イチョまえにデザインを考えて持参し、
とても細かい作業になってしまったあげく、
あれこれ注文つけちゃってすみませんでした・・(>_<)、、

そんな私の要望にも、笑顔で快く対応してくれた革人の
オーナーさん★スタッフのお兄さん、本当にありがとうございました(^o^)丿

そして、想像以上の作品の仕上がりに、大大大満足です!!

今度は自分用のキーケースを作りたいな~♪
Posted by あゆみ☆彡 at 2008年05月30日 12:25
いえいえ、こちらこそ勉強になりましたし、作業もおもろかったです!

旦那さんの反応もまた報告よろしくです


次回もあれこれ注文つけてください(笑)

いつでもフラっと店に遊びにきてくださいね
Posted by 革人 at 2008年05月30日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。