てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › デビュー!

2008年05月13日

デビュー!

ようやく待望のHPも完成し、ブログを始めます
普段の何気ないこと・ご来店いただいたお客さんの紹介・新商品の発表などをブログに綴ります

みなさんの暖かい意見や厳しい意見、なんでもコメントください!

どうぞよろしくお願いします




Posted by 革人 at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
(* ̄(エ) ̄*)ポッ ♪

はじめましてぇ! ルン&ラン&アン&ティンからおじゃましますぅ

レザー製品好きでHPもお気に入りさせていただいておりますぅ。

本年も沖縄にお邪魔する予定でおりますので 機会あれば是非お店に
立ち寄らせて頂きたく思っておりますぅ。

ブログ拝見も楽しみにしてます♪

お江戸隣の 埼玉おやぢぃ
Posted by とらおやぢぃ at 2008年05月19日 11:38
埼玉おやぢぃさま
コメントありがとうございます!

我が「革人」にはゴールデンレトリバーの、その名も「レザー」がいます
最近ある方から引き取りました
3歳のメスです
コイツはめちゃめちゃ甘えたで、かわいいヤツです

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by 革人 at 2008年05月20日 22:00
こんばんわ☆
はじめたねぇ~!

お気に入りの入れ方わかったら、
入れてくださいな☆

これからもよろしくです!

あっレザーちゃんうちのブログにのせたよぉ~!
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月21日 22:44
HAIKA楽(れいこさん)さま

コメントありがとう!

お気に入りの入れ方・・・
今はまだわからんから、また調べておきます
すんません
Posted by 革人 at 2008年05月23日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。