てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › 伊勢丹新宿店 沖縄物産展終了

2019年07月30日

伊勢丹新宿店 沖縄物産展終了

伊勢丹新宿店での沖縄物産展も盛況に終え、沢山のお客さんに盛り上げて頂きました。手伝ってくれた二人には感謝です。
ありがとうございました😊

撤収後、革人の自称・革人東京支部マネージャーのオビちゃんと飲みに行って、オビちゃんの第一声が「ディープシー(ロレックス)まだまだ高くて買えないよタカさん〜」(笑)
その後も色々な話で盛り上がり、楽しい時間やったな😄
やっぱり気心の知れた人との酒は楽しい(甘い酒しか飲めへんけど)🍻

夏休み中とあって、羽田空港は家族連れだらけ。
これから沖縄へ飛びます🛫

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄
#東京
#伊勢丹新宿店
#沖縄物産展

伊勢丹新宿店 沖縄物産展終了
伊勢丹新宿店 沖縄物産展終了



Posted by 革人 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。