てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › さっそく注文が入りました!

2019年03月18日

さっそく注文が入りました!

紅型染め革ぞうりにさっそく注文が入りました!
一番乗りは、去年ロサンゼルスマラソンを一緒に走ったSさんです!
ありがとうございました。

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#紅型染め
#沖縄
#実験販売
#新商品

さっそく注文が入りました!



Posted by 革人 at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。