てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 大分から

2017年10月29日

大分から

今年の夏、大分のトキハ百貨店で販売イベントをさせていただいて大盛況やったんやけど、それはトキハの社員さんたちの献身的なサポートがあったから✨
今年のイベント出店の中でも、特に印象に残ってるし、来年もぜひさせていただきたいと強く思っている。
その社員さんのひとりが台風の中、革人に家族で来てくれて『革ぞうりイラスト絵付け体験』を楽しんでいただいた✨
背の高い優しそうな旦那さんと、可愛い子供さんが二人
絵に描いたよう素敵な家族で、ちょっと羨ましかったぐらい✨
ありがとうございました
また来年も大分でお会いしましょう♪( ´θ`)




同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。