てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 関東出張の成果

2017年10月20日

関東出張の成果

今回の関東出張、逗子・葉山・鎌倉・茅ヶ崎・江の島・エボシ岩と、昔からサザンが好きな自分にとっては一度は訪れたかった場所。
雨でなかなか寒くて気候的にはもひとつやったけど、大阪や京都とは違う、沖縄にもないような独特の雰囲気に、こっちもなかなかええなぁ〜って思いました(≧∇≦)
肝心な仕事では、新たな出会いや再会があり、面白いビジネス展開が期待できそうです✨
『偶然は必然』
ご縁って大事ですね〜(≧∇≦)
ゆっくり温めて行きたいと思います。
丸山さん・内富さん・高根さん、どうもありがとうございました









同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。