てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › 沖縄そばの日でした

2017年10月17日

沖縄そばの日でした

定休日の今日も、ひとりで頑張ったタカですが(笑)、みなさん今日は何の日か知ってますか?
知らんと思うから言いますね。
【沖縄そばの日】
です

あるお客さんにこう言われました。
「今日って、沖縄そばの日なんですね!」
俺「あ、あぁ…、そうでしたか?」
知らんかったわーーーっ!
しかも我が本部町は何年か前に『そばの町宣言』してんのにーーーっ!( ̄◇ ̄;)

けど今日普通にそば食ったから、ヨシとしよう♪( ´θ`)ノ








同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。