てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › なんでも自分でやるしかない

2019年02月10日

なんでも自分でやるしかない

革を薄くする機械『バンドナイフ』の調子が悪くて、自分での検証の結果、ローラーの交換が必要やと思った。
古い機械故に構造は単純やけど、これかな…?ってネジを外し、なんとかローラーを交換出来たけど、原因は他にあった…😅
まぁそれも解決!
なんでも自分でやるしかない。
だからうまくいった時は楽しい✌️

#革人
#kawanchu
#かわんちゅ
#革ぞうり
#沖縄

なんでも自分でやるしかない



Posted by 革人 at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。