てぃーだブログ › 革人~かわんちゅ~ › タカニュース › カイルアという町へ

2017年12月13日

カイルアという町へ

マラソン後丸2日が経ち、足の状態もだいぶ良くなり、今朝からバスに乗ってカイルアという町を目指してます。
最初はレンタカーを借りるつもりやったけど、ちょっと危なそうやから諦めた。
バスも路線がいっぱいあり過ぎて、ちゃんと調べてから乗らんと、とんでもない所とかに行ったら大変な事になる。
どの路線も一回$2.5(約300円)で、どこまで乗っても同じ料金。
一日乗り放題が$5(約600円)とお得!
停留所へのアナウンスなど無く、降りる時はこのワイヤーロープを引いて合図を送る(笑)
さぁ、カイルアへ着いたんで、ロープを引いて降りた。
まずはビーチへ行ってみよか〜!







同じカテゴリー(タカニュース)の記事
財布の修理
財布の修理(2020-12-09 17:15)

タカ帝国に初ゲスト
タカ帝国に初ゲスト(2020-12-07 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。